2012年8月23日木曜日

涼しいです!軽井沢タリアセン

8月18、19日 行ってまいりました軽井沢タリアセン!
お天気にも恵まれ、リゾート気分を満喫??

豊橋からはそれなりに遠かったけれど
骨董品?のようなナビに導かれ
無事にたどり着けました。

以前、クラフト展で知り合った方とも
再開できたり、ネコ好きの鉄工の方や、
俳優?の仕事のかたわら布製品やアクセサリーを
出展しているユニークな外国人の方など、
楽しい出会いがあって
楽しい2日間を過ごすことができました。




それから,手を負傷したときご心配をかけた、
アトリエ葉月さん,有り難うございました。
又,どこかでお会いしましょう。

そのうち、フーテンの寅さんと
呼ばれそうです♫。

お客さんの出足はまあまあというところでしたが,
ご夫婦で大人買いして頂いたので,
売り上げもまあまあ?でした

3時には主催者の方から
コーヒーの差し入れもあって
心遣いありがとうございました!

次回はリッチに避暑に行けたらいいなー。

8月25、26日は浜松ギャラリーモールソラモで私が,
サーラ豊橋くらしときめきフェスタには妻が
行っちゃいます〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿