2012年8月27日月曜日

ソラモ&ときめきフェスタ出展レポート

8月も終わりというのに残暑がキビしいですね。

そんな中,8/25・26
ソラモ&ときめきフェスタ行ってきました!

ソラモは都会の空の下
可愛いロバさんのお隣で






ときめきフェスタはエアコンの効いた
爽やかな空間で





2日間出展させて頂きました!

川崎から来た『異布』さんのステキなポーチ、
今更ながら買っとけば良かったなー。

『まあむ』さんの体験は
とってもリーズナブルで(150円!!)
可愛いシュシュでした。

いろんな作家さんや
お客さんとの会話で
日々楽しく勉強させて頂いてます。


又お会いしたいですね。
ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿