2013年6月13日木曜日

ビジュアルスペース、ステンドグラスのある風景 6.13


今日は、制作途中の生徒さんの作品をご紹介します。


新人の方から、ベテランの方までの
昨日、制作中の一部の作品です。
それぞれの楽しみ方、ペースでおしゃべりを楽しみながら、
アットホームな雰囲気の中で
作業を楽しんで頂けばよいと思います。

皆さん、色の使い方にそれぞれ個性があって面白いですね。


松倉さんの、基本コースの時計です、
ただ今、妊娠中で8月頃出産予定、記念に残る作品ですね、
それまでに、あと何作品できるのか解りませんが、
無理をせずに楽しみましょう。

大野さんの、制作途中の朝顔のパネルです。
朝顔の咲くまでには、できそうです。
爽やかな雰囲気の、よい色使いですね、

渡辺さんのカガミです。お花が立体になっていて、
可愛い雰囲気の作品ができそうです。

氏原さんのチューリップのランプです。
全部で400カットぐらいあると思います。
カットが終わって、次回からルーター作業に移ります。
コツコツと、作業時間を楽しみながら、
素晴らしいランプを完成させて下さい。



妻の制作中のパネルです、
公募のステンドグラス展に出品するための作品です。
風邪によりかなり制作が遅れています、

机の上が塞がれて、とってもじゃましていま〜す。

早く作れよ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿