2013年6月2日日曜日

本日のイチオシ、オリジナル作品 6.2






今日は、ワン子の立体作品を紹介します。

今ちょっと前に、我が家のクロン(ミックス犬)と
朝の散歩から帰って来たところです。
小心者の、面白いワン子です。なぜか散歩の途中でおしっこをしないのです、
3匹目の犬ですが、初めてです。



メスの4歳です、小心者で〜す。


ところで、ステンドグラス立体ワン子ですが、
プードルに、フレンチブルドック、テリア?、
数えてみると、11匹になっていました。
表情もいろいろ、同じものが二度とできないのが、
面白いところですね。

立体は設計して、組み立てるのが楽しい作業です。
その分難しいところでもあるのですが。

またこれからも色々挑戦しようと思っています。



棚に勢揃いしています。ライトも付くようになっています。







0 件のコメント:

コメントを投稿