2013年6月21日金曜日

岡崎暮らしの学校 ステンドグラス講習レポート 6.21


昨日の、岡崎暮らしの学校の講習作品・風景です。

暮らしの学校で講習を初めて、約10ヶ月たちます。

只今、木曜・金曜の両講習で約30人ほどの生徒さんに講習して頂いています。
生徒の皆さん、継続して講習参加、誠に有難うございます。

このごろやっと皆さんの、パーソナリティーが解って来て、
楽しく講習させてもらっています。
なるべく、好みに合わせた作品づくりのお手伝いができればと思っています。
来月から、葵ホールに場所が変わっての講習となります。
変わらず、皆さんの奴隷になって頑張りますので、よろしく。






草別さんの鳥の、ステンドグラスパネルです。
細かいパースをキレイにカット、丁寧に作ってあります。
色の使い方も、グッドです。
パックの自然の風景ととけ込んで、
面白い風景です。
わんぱく坊主に壊されないよ〜にね。


山本さん只今、真剣にランプの制作中です。
もっと若い人を撮ってと言いつつ、
写真に納まりました。
もうすぐ、爽やかランプが完成します。


豊橋教室の、森さんの可愛いランプです。
黄色いガラスが、柔らかい雰囲気を出しています。
癒し系のランプです。



0 件のコメント:

コメントを投稿