2013年6月23日日曜日

みどりさんの楽しい、イラストレーションご紹介 6.23


我が家の、ドラとクロンの日常を描いた妻のイラストです。

クロンはドラが気になってしょうがないのですが、
ドラは多分クロンがとっても苦手だと思います。

クロンで3代目の愛犬ですが、
これまでの2匹は、猫ととっても仲良しで、
お尻をなめたり、スリスリしていましたが。
この2匹は、友好的にはなれません。
クロンは遊んでほしいとドラに迫りますが、
とっても嫌われています、そんな雰囲気のよく出たイラストです。

2匹とも愛護センターよりいただきました。
犬は、丈夫な雑種(よく言えばミックス)が好きです。
今では、でっかい顔してのうのうと日常を送っています。

ドラ6歳、クロン5歳とっても健康です。



ドラ&クロンなにか用?


クロンはいつもこんな感じ、ノー天気。


すかれたいけど、嫌われます。でもめげません。

0 件のコメント:

コメントを投稿