2013年6月26日水曜日

ビジュアルスペース、ステンドグラスオブジェのある風景 6.26


今日は朝から梅雨らしく雨が降っています。
どうも、水曜日に雨の日が多くないですか?
今日教室に来られる水野さんが、私が来るといつも雨と、
前回行っていたのを思い出します。また雨ですね。
「水」がつくからでしょうかね。

今日の作品は、酒屋さんで昔見かけた、
ダチョウ?かなんかの、首を振って水を飲む玩具をヒントに作りました。

イルカとクジラが左右に揺れて、
キラキラと楽しい作品です。

次の作品は、モビールを一つのオブジェとして、
おける形で作った作品です。
窓際サイズで、可愛いオブジェです。



ゆらゆら揺れて、
クリアーなガラスが楽しい作品です。
バランスを取るのがかなり難しいです。


風でくるくる回転しながら、
いろいろな動きで楽しませてくれます。



0 件のコメント:

コメントを投稿