2013年7月19日金曜日

岡崎 暮らしの学校 楽しいステンドグラス講習レポート 7.19



午前コースは、14名+1?のメンバーで、写真の雰囲気で講習いたしました。
大半の方が自由制作に入り、
それぞれお好みの作品づくりを楽しんで?います。

いろいろなご要望に、応えつつ妻と二人で、午前・午後と無事終了しました。
これからも皆様の奴隷になって頑張りますので宜しく!


皆さん欠席もなく、遅刻もなく、それぞれのペースで制作中。

草別さんと、大西さんの「フリルランプ」の完成作品です。
それぞれ奇麗に仕上がりました、
同じデザインでも個性が出ますね。

細川さんの14+1の生徒さんです。
もう3回目になるのですが大きな音で作業をしても
ピクリともせず、声を一度も聞いてないです。
ぐっすりおねんね中、きっと、大物になります。

妻のレクチャー中の図。

午後クラスの田中さんの作業風景。
一番のチャレンジャーです。只今受付においてあるバラのランプの制作中。
「良し〜!」と気合いを入れながらの作業です。
かなり丁寧に作業され、良い出来のランプになりそうです。
楽しみですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿