2013年7月21日日曜日

本日のイチオシ、釣りから帰ってステンドグラスのある風景 7.21


今日は、朝4:30分に起きて、
ここから30分ほどで着く太平洋に投げ釣りに行ってきました。

潮の匂いを嗅ぐと私は、元気になるのです。

曇りがちで海は涼しい風の中サーファーを眺めながら、
10時頃まで釣ってきました。
まだちょっと魚が小さいけど、
ま〜この時期だとこんな物か!という数です。
拡大してみてください。
今日は天丼にして頂きま〜〜す。

3時頃から選挙に言って、それからジムに行って、
ビール・焼酎を飲んで、
正しい?日曜日が終わります。

続いて河津さんの作品をご紹介します。

オデッセイのグースネックのランプです。
退職される方へのプレゼントとして制作しました。
優しい上品なランプになりました。
きっと喜ばれると思います。




キスが10匹、拡大してみてください、
他ゼンメ(別名ネコまたぎ)ネコもまたいで通ると言う魚です。
小さいけど、遊んでくれました。


クリーム色のガラスが、レトロな雰囲気を出して、
上品なランプなりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿