2013年7月26日金曜日

本日のイチオシ、ステンドグラスのペンダントライトのある風景 7.26


今日は、事務所および住宅のペンダントライトをご紹介します。

ステンドグラスの風合いを生かして、
実用的なペンダントライトは、
空間を豊かな雰囲気にしてくれる重要なアイテムです。
和風、洋風どちらでもデザイン次第で楽しめます。
お気に入りのデザインでオリジナルの作品を、
是非制作してください。





白い硝子で、飽きのこない透明感のあるライトです。
明るさを求める場合は、こういう配色が良いと思います。


和風、洋風どちらでも似合う、
カラフルなライトです。


三角と、四角をランダムに組み合わせた、
ライトです。遊び心があり楽しい雰囲気です。
従来のライトをモールドとして利用、制作しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿