2013年7月29日月曜日

ネコの半立体完結編、ステンドグラスパネルのある風景 7.29


今日は、朝からかなり激しい雨が降っています。

みどりさんは、私が朝起きてみたら熱が38°5と寝込んでいます。
夏風邪か?夏バテか? お疲れか〜?
女性も50を超えると色々体調に変化が訪れる様ですね、
今日は教室も休みなので、ゆっくり休んで本来の姿に戻りましょう。
軽くすむことを祈ってます。

本日ご紹介するステンドグラスパネルは、
ネコの半立体、3作目の作品です、これで完結です。

うちのドラちゃんのライバル雄ネコをデザインしました。
こんなネコいますよね〜。
前の作品は、台座につけた作品にしたのですが。
この黒白ネコの場合光が必要だと思い、裏から光が入るパネルに仕立てました。
目の光が印象的な作品になりました。





スダレのかかる窓際で、ニラミをきかせています。
ドラちゃん負けないでね。


ワイヤーのヒゲが立派です。
裏からの光が命です。




0 件のコメント:

コメントを投稿