2013年8月25日日曜日

ビジュアルスペース歳時記 カメさんとの出会いから1週間今日も海から帰って 8.25


今日も朝より浜名湖に釣りに行ってまいりました。
昨日のヤフーの浜名湖の天気では、昼より雨ということで出かけたのですが、
行く時は大丈夫だったのですが、すぐに雨が降り出し、
バイクで行ったので、ずぶぬれで帰ってきました。
久しぶりに身体が芯から冷えました、自然相手はこんなことも有ります。

今日ご紹介するステンドグラスは、
先週のカメとの遭遇から、カメさんの小物をご紹介します。
少ないカットで表現するのはこれはこれで、
デザイン力が必要なのです。




ウミガメと、普通のカメです。
吊るして楽しんでください。

カラフルで、楽しい雰囲気が面白いと思います。

先日遭遇した、実物のカメの赤ちゃんです。

やっぱり本物は可愛い。

本日の、浜名湖の釣り風景です。
パラソルの下での釣りです。
回りに誰もいません。

本日の3時間ほどの釣果です、これはヘダイです。
引き味は楽しい魚です。
塩焼きサイズです。




0 件のコメント:

コメントを投稿