2013年8月18日日曜日

ウミガメと感動の出会い フィッシングとステンドグラスのある風景 8-18


今日は朝、4:30分に家を出て
太平洋・東七根の砂浜で投げ釣りに行ってきました。

5時頃よりつり始めたのですが、釣り初めてすぐ視界のすぐ横を横切る、
何かを発見しました、何と!ウミガメの赤ちゃんでした、
生まれてから何年釣りに行っているか解りませんが、
初めての出会いです。私の1メートルほど横です。
いつもはデジカメなどを持たずに釣りに行くのですが、
なぜか今日は持っていたのです、この子が呼んだのかな?

砂浜の凸凹を必死で歩いていく姿に感動しました。
素晴らしい物を見せてもらいました。
それから8匹のウミガメの赤ちゃんが海へ旅立ちました。
感動!感動!です、皆元気でね。
ついでに虹まで迎えてくれました。
自然は素晴らしい!

最初の1匹です。必死の姿が感動的です。

海に入る様子です。涙が出ます。

大きな波に乗って旅立ちました。

こんな雰囲気で釣りしています。
もうすぐ太陽が上がります。

虹がうっすらとお出迎え。

こんな可愛さです。
まだ感触が残っています。

最後の2匹の旅立ちです。

今日の朝飯です。

海は広い〜な大きいな。

今日の成果です、キスもだいぶ大きくなりました。
天丼にして頂きます。

カメと行ったらこれです。



0 件のコメント:

コメントを投稿