2013年8月11日日曜日

「涼しささそう透明感」ステンドグラスのご紹介 残暑と言えない 8.11


昨晩は、この家で住み始めて約20回目の夏に、
初めてエアコンを一晩中、設定温度30°でつけて寝ました。
たまんね〜〜。

我が社も今日より夏期休業に入ります。
なんとか暑さと折り合いを付けて鋭気を養うつもりです。

朝6時頃より、庭と畑の草取りを約2時間ほど汗びっしょりで奮闘して、
シャワーをあびて只今ブログ中!
雑草は、なんであんなに元気なんでしょう、
信じられない〜〜てやつですね。

そんな中、少しでも涼しくなる作品をご紹介します。
これはガラスのかき氷の器にステンドグラスを楕円のパースを
アレンジして制作した作品です。
一味加えるとかなり価値観が上がると思いませんか?

これも立派にオリジナルの手作り作品です。


何となく雰囲気に合わせて、
パースをつけました。

余りガラスでカラフルに作ると、
楽しいと思います。


ガラスの透明感は爽やかな気持ちにしてくれます。
夏には欠かせないアイテムです。




0 件のコメント:

コメントを投稿