2013年8月2日金曜日

岡崎暮らしの学校ステンドグラス講習レポート&本日のイチオシ 8.2


昨日、木曜日の講習風景です。

皆さんそれぞれお好みの作品が着々と完成しています。
ステンドグラスはパネルからランプ・小物・オブジェまで、
いろいろなタイプの作品を楽しんで頂けると思います。

これからも、お気に入りの作品を手作りして頂けるサポートしますので、
お手柔らかにヨロシクお願い致します。


天野さんと、長坂さんの制作風景、
天野さんの、カワイいランプが完成しました。
長坂さんは、貝の小物入れの制作中。

二瓶さん制作中の、木の葉デザインの、
ポール型のオブジェ。

田中さんのバラのランプが、
キレイに完成しました。スバラシイ!

 続きまして、本日のイチオシ!

この時期から始めよう!クリスマス系のカワイいランプです。
3種類の大きさのヒイラギ形パースで構成しています。
球型モールドの上に乗せて制作します。
赤いナギットをバランス良く入れるのがポイントです。
自分用に、プレゼントに作ってみてください。


白と緑のガラスで構成しています。
ガラスの種類を色々変えても面白いと思います。


気軽に作れてカワユイ?ランプです。


岡崎暮らし暮らしの学校


0 件のコメント:

コメントを投稿