2013年8月7日水曜日

ビジュアルスペース・俺流「カメさんランプ」のある風景 8.7


今日から2週間ぐらいかなり暑い日が続くそうです。

豊橋では水不足が心配です。
家の中で亀さんの様にしているしかないですね。
今年も長い夏になりそうです。

ということで、今日は「カメさんランプ」俺流です。

既製のモールド付き亀セットです。
カラフルなガラスでなるべくポップなスタイルを
目標に仕上げました。
台座をつけて普段は壁に設置してあります。

壁を歩いている様でなかなか面白いカメ君です。


かなり顔、足がリアルです。

普段はこんな感じで、
壁を歩いて光っています。

しっぽもカワイいですね。


盆休みまであと1週間、暑さに負けずに過ごしましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿