2013年9月30日月曜日

岡崎暮らしの学校 作品展2日目ステンドグラスのある風景 9.30


さわやかな秋の、少し眠たい朝です。
昨日の岡崎暮らしの学校の2日目のレポートです。

午前中は、ぱらぱらの人出でした。
このごろ土日のイベントは、土曜日の方がお客さんが動く様な気がします、
午後から特に終了間際はごたごたして1日が終わりました。

それでも生徒さんに普段は見て頂けない作品を
公開できるのは大切で、
これからの作品づくりの参考になればと思います。
受付に協力して頂いた、二瓶さん、長坂さん、山本さん、
有難うございました。


みどりさんと販売コーナーの風景。


生徒さんとお友達、作品についておしゃべりの図。


二瓶さんの作品と、
バックにみどりさんのパネル、
不思議なマッチングです。


ソープカービングの先生と、
豊田の話や、
修行についてお話しをました。
なんのこっちゃ。



0 件のコメント:

コメントを投稿