2013年9月20日金曜日

ビジュアルスペース歳時記 何気ない日常とステンドグラス 9.20


日が一日一日短くなってきました、
朝5時15分頃より散歩に出かけるのですが、
まだ薄暗い、今日この頃です。

今日は朝の散歩の風景をアップしてみます。



まだ散歩始めの風景です。
満月のお月さんが見事に浮かんでいます。
クロンは関係なく畑の匂いを嗅ぎまくっています。


みどりさんが半分、満月とクロンの風景です。


散歩の途中、台風の風により倒壊した改装中の家屋です、
みどりさんと瓦が立派のわりに柱が細いね、
などと話していました、大変なことに成っていました。


散歩から帰ってドラちゃんのお迎えです、
この頃にはすっかり明るくなっています。
幸せな人たちです。


看板に設置したステンドグラスパネルです。
挿し木して育ったバラを上に付けてみました。


駐車場の壁に取り付けたステンドグラスパネルです。
遊んでいます。


アイアンの枠にぶら下げた、ステンドグラスの小物です。
作品展の際お客さんがこれを売ってほしいとしつこく言われたのですが。
いつも野ざらしになっている物は売れませんね。


玄関回りの植物です、
もらった物やら購入した物、挿し木にして育った植物です。
緑があるのはいい物です。


0 件のコメント:

コメントを投稿