2013年9月29日日曜日

岡崎暮らしの学校 作品展 初日みどりさん撮影レポート 9.29


昨日の岡崎暮らし暮らしの学校の
生徒さん&講師作品展、みどりさん撮影の風景です。

作品が撮れているのはイ〜けど、
人がぜんぜん映ってないじゃん!と私が文句を一言、
人がいると相手をしていて写真が撮れないということです。
多分おしゃべりが忙しくて撮れなかったと私は思います。
ま〜しょうがないか。

本日は私が人物中心にレポート致します。
皆さん遊びに来て下さいね。



生徒さんの作品です、
約1年経過、それぞれ個性豊かな
作品です。


生徒さんのランプ・パネルなどと
みどりさんのメインの作品がバランス良く並んでいます。


講師の作品見本です。


室内テニスコートの中での作品展です。
広さに皆さんの作品が負けている様な気がします。
もう少し集約して展示した方が
作品が生きる様な気がします。




0 件のコメント:

コメントを投稿