2013年9月6日金曜日

壁掛けランプNo.4 & 岡崎暮らしの学校ステンドグラス講習レポート 9.6


さわやかな朝です、スカットした1日になりそうです。

今日ご紹介する最後の壁掛けライトは、

リズミカルにガラスを配置したデザインのライトです。
洋風のお宅の廊下あたりに設置するとグットだと思います。
自由にデザインしてオリジナルライトを楽しみましょう。



みどりと光を通すガラスを、
リズミカルに配置してみました。


色々の色の光を楽しめます。

続いてご紹介するのは、昨日の岡崎暮らしの学校
ステンドグラス講習の授業風景です、

皆さん授業開始10分前ぐらいには作業を始め、
各自それぞれの作品を個性豊かなスタイルで楽しんでいます。
スタートして1年、もうすぐ作品展も有ります、
自信作の出展をお待ちしています。


みどりさんとレクチャー(雑談)中。


細川さん分身と一緒に作業中、
吊り下げライトが昨日完成しました。
只今熟睡中、うちの子もこんな時期が有ったのかな?
昨日初めて声を聞きました、

ちゃんと生きていました。


シンケンに作業中、
だんだんコツが解って来たかな?


川瀬さんのリースが完成しました。
これから、クリスマス作品の時期です。


事務所に帰ってふと玄関のメダカのはちを見ると、
立派なホテイアオイの花が、前触れもなく咲いていました。
絵になりますね、
余り今まで咲いたことがなかったのでビックリです。
なんかいいこと有るといいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿