2013年10月13日日曜日

本日のイッピン! やっと本来の秋が、ステンドグラスランプのある風景 10.13


朝から浜名湖に行って来たのですが、
寒い!風が強い!大荒れ! 突然冬がやって来たようです、
早々に引き上げ、ブログしています。
今日は、みどりさんは実家の秋祭りで出かけるようです、
私はこれからちょっと休憩して、
涼しい空気の中で、今まで熱くて出来なかった、
バーナーを使った作業をしようと思っています。

休みの日は、お邪魔が入らないので集中できて・・・良い物出来るかな?

今日ご紹介する作品は、秋の雰囲気漂うランプです。
紅葉を思わせる作品です。
パースの角度を変化させて、厚みを持たせた工夫がしてあります。
作り方は他のランプとちょっと違います・・・秘密です。



只今まで誰も作りたいと言ったか方いません、
おもしろいのにな〜あ。


この作品も影が独特です。


余ったパースで作ったオブジェです。
土台をコンクリートで固めて安定がよく、
これも楽しい作品です。




0 件のコメント:

コメントを投稿