2013年10月21日月曜日

ビジュアルスペース歳時記 雨の中ステンドグラスのある風景 10.21


無事に帰って来てブログしています。
土曜日にまず、おひさま食堂のステンドグラスを補充して
その足で、あわしまマリンパークに雨の中行ってまいりました。

ゴマフアザラシ「みどりさんにそっくり」、
アシカ、イルカのショーを見ながら、
それなりに楽しんだ一日目でありました。

日曜日は、沼津深海水族館シーラカンスの剥製が見事、
とその回りのお魚市場にてあじの干物、何と600円で30匹パックになっていました。
その他お土産を買って、集中工事中の東名をさけて
初めて走る新東名にて只今無事に帰宅致しました。
あ〜〜今日はジムでの運動はお休みに致します。

やっぱり家に帰ってくるとホッとしますね。


おひさま食堂、展示即売の
おやすみライトです、あたたかい雰囲気の作品に
替えてきました。


これも販売用の小物たちです。
1000円〜2.500円ぐらいの商品が中心です。


器や飾り物です、ちょくちょく売れるようです。


おひさま食堂の外観です。
教会風です。


あわしまマリンパークアシカショーの写真です、
雨で空いていたので、ゆっくり見させて頂きました。


イルカショーのジャンプの瞬間です、
シャッターチャンスが難しい!
かなり激しい雨の中です、イルカさんは関係なさそうです。


深海水族館の一番目をひいた、
何とかやらヤスデです、気持ちのいい物だい〜好き。
親指の太さほどありました。

今度行く時は晴れて、富士山が見れる日に致します。
二日とも影も形もありませんでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿