2013年10月25日金曜日

和風ランプのイッピン!ステンドグラスランプのある風景 10.25


今日は午後よりの岡崎暮らしの学校の
金曜日ステンドグラス講習に行ってまいります、
ちょっと台風の雨が気になる所ですが・・・、
いろんな所が雨の災害が大変なようですが、
豊橋は今年、全体に雨が少ないような気がします。

今週の土日はガスビルサーラ屋内のイベントですが、
来週は蒲郡、外でのイベントなので
台風もこれで打ち止めだと楽観的に判断しています、
多分大丈夫でしょう。

今日ご紹介する作品は、昨日に続き和風の端正なランプです。
赤い花と青い花を
バックの淡いクリームのガラスがやさしいく包んで、
やわらかい灯りがポイントのランプです。



和風のお部屋に合いそうです、
カラフルですが静かな雰囲気のするランプです。


着物のデザインをモチーフに致しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿