2013年10月28日月曜日

ビジュアルスペース歳時記 サーラガス展奮闘記ステンドグラスのある風景 10.28


昨日は晴天の中大勢のお客さん、結構集まる物です。
無料で何かもらえるとスゴイ!その一言です。

みどりさんも昼食もとる暇もなく、
子供さんの体験のお相手でさぞ疲れたことでしょう。
ちょっとヤセタカな?今日は朝から疲れた顔をしていました。
本当にご苦労さん、本日はゆっくり休んでください。

今回は予想よりかなり多くのお客さんで、
体験材料の在庫が底をついてしまいました、
今週末も蒲郡のクラフトフェアがあります。
今週は材料の制作に励みます。


入り口のインフォメーションです。
前回より力が入っていたようです。
2階での開催です。


コーナーの看板です。


みどりさん奮闘中!
子供さんのお相手は大変です、
この体勢はかなり腰にくるのです。
プールでまた泳ぎましょう。


講師の作品コーナーです。
案内のパンフレットだけは、
よくなくなります。


1階のガス展のお客さんです。
結構にぎわっていました。

正面入り口の風景です、
横のステージでは、料理のパフォーマンスをしていました。
駐車場に入るのに苦労致しました。
私は展示と、回収の参加です。

みどりさん大変ですが、また来年もガンバリましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿