2013年10月4日金曜日

クロンとドラ、みどりさんのイラストとステンドグラスのある風景 10.4


今の所、涼しい秋です。

今度の日曜日は竹島でのクラフト展に出展を予定しています。
天気予報では「くもり」微妙な天気ですが、
1日のイベントなので何とかなりそうです。
みどりさんと暇していると思いますので、
お暇な方は、水族館を見ついでにお立ち寄りください。

今日ご紹介する作品は、
ステンドグラスの端の部分を使用して額装した、
みどりさんの描いた我が家の愛犬クロンです。
こんな犬だったのですが、このごろ飼い主に影響されたのか
ガッシリ・ドッシリした雰囲気になりました。
雑種で丈夫で、ちょっとおバカな気弱な犬です。

ところでいつもマッキントッシュでブログしているのですが、
マックの文字変換ソフト「ことえり」がとってもおバカで、
時々とんでもない変換がされます、
気がつくと直すのですが、
そのまま公開されていることもあります、お許しを。



ガラスの端もこんな風に使うと
楽しい作品になります。


ドラちゃんの一日です。
この通り、ねこ缶大好きなネコです。
缶をあける「パカ」という音が聞こえると、
何処からともなく現れます。



0 件のコメント:

コメントを投稿