2013年10月7日月曜日

竹島てづくり市出展レポート、ステンドグラスのある風景 10.7


予想に反して、晴天の竹島てづくり市のレポートです。

ロケーションは最高です、目の前に三河湾・竹島が一望でき、
手入れの行き届いた芝生の上での、ゆったりしたスペースでの開店です。
ただとっても暑く日差しが痛いくらい、
汗だくで支度を致しました、普段着で言って正解でした。

人出も思っていたより多く、
思っていたより作品も売れて楽しい1日でした。
やっぱり魚関係の飾り物がよく売れました。

なにより事務所より30分ほどで到着したのがヨカッタ、ヨカッタ。

また機会があったらお世話になります。



奇麗な芝生で、のんびりと言いたい所ですが、
テントの中は温室効果で・・・暑い!
みどりさんの鼻の頭の汗が止まりません。

ビールが最高にうまい!
やっぱり、これが楽しみで行くのです。


正面にこんなふうに竹島が見えます。
その前でイベントでのベリーダンス写真です。
みどりさんとベリーダンスはスリムな体型より、
おなかがプルプルするぐらいの
方がイイと言うこと、それなら絶対大丈夫、
でも想像すると・・・笑えます。


空には鳥が整列、北へ帰るのかな?
それとも海に食料を調達しにいくのかな?
空はすっかり秋の雰囲気です。


取材に来た方に撮って頂いた記念写真です。
本当は交代で竹島水族館を観るつもりだったのですが。
そんな余裕もなく1日が終わってしまいました。

スタッフの対応もよく、楽しいイベントでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿