2013年10月9日水曜日

本日のイッピン! 午年のステンドグラスある風景 第2弾 10.9


蒸し暑く、朝から雨の気持ちのイイ?朝です。
湿気が多いせいか、
身体がシャキットしない、だ〜るい朝です。
シャキットしない、1日になりそうです。

今日ご紹介する、午年のステンドグラスは、
シャッキと直立しています。
これは、トンボ玉用のロッドを延ばして先端を、
ペロペキャンデーの様にしてステンドグラスと合体させた
私オリジナルの見せ方です、これも十二支揃っています。
こういう見せ方もアリかな。

このごろ特に思うのですが、年をとると若い時のようなパワーと
新しいことへの順応力はなくなりますが、
いろんなことができる、奥の手がいっぱいできます。
どんなタマでも内野安打ぐらいは打てます、
それだけが作品を作る際の強みです。


こうして写真にすると、
なかなかのものですね。
自己満足です。


これも出窓に飾って光を
浴びると・・・走りだしません。




0 件のコメント:

コメントを投稿