2013年11月2日土曜日

蒲郡クラフトフェアに行ってまいります、ステンドグラスがチョトある風景 11.2


車を駐車することを考えると朝7時より出発です、
みどりさんのおにぎりと、ゆで卵、缶ビールを持って
桃太郎の出陣です、遠足気分です。
みどりさんは教室で、生徒さんのお相手をします。

昨日、100店ぐらいの出展とブログしましたが、
前日の搬入に行って出展番号を確認したところ「224番」でした、
みどりさんが出展者名簿を見た所「鹿児島」の方がいました、
・・・すご〜いですね、これは面白そうです。
とりあえずどんな物が並ぶのか、どんな方に合えるか楽しみに致します。

ビジュアルスペースは「224番」です、探してください。

W e l c o m e です。




みどり画伯作
ガラスの裏より描いてあります。
私には、裏から描くなんてできません。
簡単そうでこれは難し〜ぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿