2013年11月21日木曜日

私の弟子のこの可愛い娘に楽しいお仕事を、ステンドグラスのある風景 11.21


今日でブログを継続してアップしてちょうど半年、
投稿の件数も200回になりました、
記念すべき今回は、若者を応援する回に致します。

昨日の生徒さんの伊藤さんです、師匠といつも呼ばれています。
ただ今失業中です、
只今ガラスのかけらを物色中です、
ズボンはこのごろゴムパンばっかりだそうです、
でも、明るく、とっても楽しい子です、
早くイイヒト見つけて正社員になるとイイなと思います。
弟子の幸運を祈り、応援する作品をご紹介します。


イベントで販売する、アルファベットの小物を作るそうです。
廃棄するガラスを「師匠お宝じゃん」とイイながら集めています。
笑えるPHOTOです。
私が昔、粘土で作った、桃太郎です、
志保!がんばってね〜。


粘土の作品を元に作った
ステンドグラスの桃太郎です、
弟子の3匹と、鬼が楽しく遊んでいます。
元気が出るといいな!

・・・楽しく行きましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿