2013年11月22日金曜日

作品展の紹介のつもりだったんでが、野生の本能に感動した昨日です。11.22


今日は、2週間ぶりに岡崎暮らし学校の午後の講習に出かけます、
日程の都合で、1週開いたので久しぶりな感じです。

昨日、みどりさんは夕食の準備中、ショウサイふぐの鍋です(解るかな?)、
私はテレビを見ながらサンヨネ(スーパー)で買って来た、
ナガラミ(解るかな?)を調理中、
ワクワクしながら出来上がりを待っていた所、
突然、大きい鳥をくわえたドラちゃん登場、空気一変
大きな鳥で、口で息を出来ないせいか、すごい鼻息(これ解ります?)
野生の本能に圧倒されました、それからすったもんだ、
我が家が、野生の王国になってしましました。
でも腹が立ちますが、ネコはこうだよね〜、
生き物ってこうだよね〜などと変に感動しました(これ解ります?)
スリルとサスペンスの毎日です、ちょっとビビってます。
幸せなドラちゃんです。・・・みどりさん真っ青です。

本題の作品展で販売する新作小物を紹介します、
だいたいそれを売ろうなどと思うとほとんど
売れたことがありません、スケベ心はいけません。



可愛い吊り下げランプです。
光源はゆれるローソクランプです。


温かい光が
ガラスのカットで揺らぎます。


透明と、赤と、オレンジで作ってみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿