2013年11月25日月曜日

只今工事中! ディスプレイは楽しいな、ステンドグラスのある風景 11.25


今日は作品展の搬入日です、昨日大体の受け入れ準備が整いました。
今日は、どんな作品が揃うか楽しみにしています。

昨日は、駐車場を改装して販売用、作品展のみの展示場を設営しました。
3年目でようやく、完成形が見えて来ました。
私は、こういうディスプレイをするのが大好きで、
昔はディスプレイを本業にしたいと思っていたこともあります、
こうして、手作りで展示したりするのは非常に楽しい作業で、
工房の作品展を兼ねた、趣味の世界です。
こういうのは、旅行に行ったりするより面白いのだ!
遊びの世界です、楽しんでます。

今年も、姉の伊藤園芸より立派な洋蘭が届きました、
華やかな花が、ステンドグラスとマッチして、
ステキな雰囲気の展示が出来そうです、
格安で販売致しますので、お楽しみに。


最初の年は、壁を付けづに展示して、
風が吹き抜けて、大変な思いをしました。
ここが3年続けることの大切の所です。


だいぶグレードアップして、
完成形、展示場らしくなって来ました。
暇つぶしに奥で作業も出来ます。


伊藤園芸よりの、豪華な洋蘭です、
いつも大変好評を博しています。


お買得品、切り花も揃えています、
切り花はすぐに無くなってしまいます。
ご購入を待っている方は、お早めに。



0 件のコメント:

コメントを投稿