2013年11月27日水曜日

暴風の中よく耐えました,ステンドグラスのある風景 11.27




初日は、朝からめちゃくちゃ強い風の中でスタート致しました。
途中で壁を補強しながら、なんとか無事に1日耐えました、
よくもご無事でて、感じです。
昨日ご来場の方は、ゆっくりご観覧できない様子でした、
風の強いのには勝てませんね、
もうこれ以上の暴風は吹かないと思いますので、
今日からは、ゆったり、のんびり行こうと思います。
お時間がありましたら、ゆったり、のんびり見に来てください。

これから食事をして、姉の所に売れて少なくなった
洋蘭をとりに行ってまいります。



1階の展示風景です、
風により右側のベニアでこしらえた壁が、動きました。
かなりドキッと致しました。
風が上から通り抜けてめちゃくちゃ寒い1日でした。


奥の壁に付けたパネルと、
ペンダントライトです。


普段は出していない、
ちょっと変わったフロアーランプです。

0 件のコメント:

コメントを投稿