2013年11月5日火曜日

本日のオススメ! 新しい作品を!意欲の出る気持ちのよい季節です。11.5


少し涼しい、最高の朝です。
このぐらいが身体が軽く、何か新しい物を作ろうか、などと思う朝です。
お散歩コースの昭和池にも鴨がたくさん飛来して、
気持ち良さそうに泳いでいました。
一年で一番良い季節です。・・・短いだよね〜。

今日から、気軽に制作を楽しんで頂けるランプを
ご紹介致します。

最初にご紹介するランプは、螺旋に広がった
翼を思わせる末広がりのランプです。
作るのが楽しい『私の言う楽しい』はちょっと危険ですが、

キレイなシルエットの中ぐらいのランプです。



色の構成により色々な
変化が出そうなデザインです。



スカートのシルエットの用で、
ファショナブル!


0 件のコメント:

コメントを投稿