2013年11月23日土曜日

2013年、作品展の準備を本格的に始めます。ステンドグラスのある風景 11.23


生徒さんの搬入は、月曜日の予定ですが当日都合のつかない方の
作品が少しづつ、集まってまいりました、

今日、明日は穏やかに晴れそうなので、
本格的に準備に入ります。
もう13回の作品展、
1年に1回のビジュアルスペースのお祭りみたいなものです。

いつも事故が無ければ成功だと思って開催しています。
今年も無事に終わるように、宜しくお願い致します。


ムンクのパネルやランプ、1年の自信作が、
徐々に集まってまいりました。


みどりさんが、在庫のお買得品を揃えていす、
「一律に2,500円」で売ちゃうそうです、
お気に入りがありましたらお買い上げください。


今の所、5名様ほどの作品が集まっています
どんな作品が揃うか楽しみにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿