2013年11月24日日曜日

ここ3年間の展示会のメイン作品が揃いました。11.24


今はとっても寒い朝ですが、小春日和の
展示会の準備には最高の1日になりそうです、
明日は雨で荒れ模様なので、
今日で大体の準備を完了させ、明日はのんびりと思っています。

今日は、今回の作品展のメイン作品と、
2年さかのぼったメイン作品の展示状況をご紹介します。


今回の作品と、2年前の作品です。
みどりさんのオリジナルデザインの、和服の雰囲気を
ステンドグラスで表現された作品です。


右下の天使のパネルが
去年のメイン作品です。
やさしい雰囲気はみどりさんらしいですね。
普段は3点揃って展示できないので、
この機会に是非ご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿