2013年11月26日火曜日

展示準備も佳境に入りました、9;30分よりスタートです。11.26




昨夜の展示状況です、まだ4名様ほどが未展示です。
でも大体の準備はすみました、
こうして見ると、今年はランプが沢山出品されて
1年の積み重ねを感じています。

初日の今日は、ドタバタ大変な一日になると思います、
なんとか無事に乗り切ろうと思います。
ゆっくり見たい方は、木曜日、金曜日辺りがオススメです。
また今日の状態を、ブログ致します。

駐車場展示場の今日はとっても寒そうです、
気合いを入れてガンバリマス。



2部屋に分かれて展示しています。
かなり賑やかくなってまいりました。


手のかかるランプが今年は多いようです、
それぞれの色使いが面白いですよ。


1階の駐車場展示場で、
工房作品、特価品、洋蘭を販売しています。
明日また状況をご報告致します。

今日は忙しい1日になりそうです、無事を祈ってください、ジャーマタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿