2013年12月12日木曜日

寒い朝です、モビールも光を集めて面白い、ステンドグラスのある風景 11.12


だんだんガラスを触るのがとっても冷たいこのごろです、
朝はパソコンのキーボードも冷たく、
気合いを入れないと厳しい、そろそろ冬眠の季節です。

今日はガラスのオブジェというより、
面白いPHOTOが取れたのでアップ致しました。


少し前に入荷した、カットガラスを使ってモビールを
制作してみました、
自然の移ろいで、色々な表情が楽しめて、
こんな使い方も、面白いと思います。

なかなか、面白く撮れています。



なかなかカメラのテクニックも
上がってまいりました、
セピア色のいい雰囲気出てます。
さすが元グラフィックデザイナー!
プロのカメラマンみたい。


本当は、窓際で自然の光・風に
遊んでもらうのが面白いと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿