2013年12月1日日曜日

終日隙間無くご来場頂きました、ステンドグラスのある風景 12.1



昨日は、スタートより隙間無くご来場いただき
またその他の用事も重なり、大変あわただしい1日を過ごしました、
久しぶりの生徒さんにも再会して、
教室の歴史を改めて感じています,年をとりますね。

今日も出展作品の続きをご紹介致します。



大谷さんの、ステンドグラスの鉢カバーです。
シックな色使いが、華やかなシンビジュームとマッチして、
豪華な雰囲気の作品になっています。


同じく大谷さんの、葡萄のパネルです。
これも大谷さんカラーで上品にまとまっています、
個性が出て面白いです。


大野さんのさくらの行灯と、
爽やかカラーのバラのランプです、
「先生これできな〜い」などとイイながら、
楽しいおしゃべりをしながら制作しています。
これからも宜しく。


尾坂さんの小ぶりのランプです、
新城から通われて、
色々なアルバイト「忙しくって」と言いながら、
お年の割にはめちゃくちゃ元気です。


河津さんのオデッセイ・ゼラニュウムのランプです、
空白の時期を乗り越えて復活致しました、
丁寧に作業されて上手に仕上がっています、
さすがベテランです。

今日で、2013年の作品展も最後の1日です、
沢山のご来場に感謝しつつ
一週間通して、風が強くて、寒くて、そんな印象がきっと残ると思います。

今日は最後の一日、
生徒の皆さんは、事故の無いように搬出をお願い致します。

小春日和の良いになりそうです。










0 件のコメント:

コメントを投稿