2013年12月11日水曜日

くまさんランプが完成致しました、ステンドグラスランプのある風景 12.11




あるうひ♫ 森の中くまさんに出会った♫
なんて、くまさんランプの完成です。

出来上がってみると、もっとカラフルに作ってもいいかな
などと思っています、わりとボリュウムのあるシェードで、
ベース選びに苦労しました、もっとマッチしたベースがあると思いますが、
手持ちのベースで間に合わせました。

ちょっとクリスマスっぽくもありますね、
テディーベアーのお好きな方にもオススメです。


リボンの色を変えてみたのですが、
ふちの色をもっと派手な色で、
パアーと明るく作ってもいいかな?


久しぶりにちょっと大きいランプを作ったのですが、
ランプはやっぱりそれなりに大変ですね。


三匹のくまさんが、
楽しいランプです。

0 件のコメント:

コメントを投稿