2013年12月13日金曜日

おばちゃんパワー全開です、ステンドグラスのある風景 12.13




只今制作中の、大岩さんのオデッセイ・ポインセチアのランプです、
今年中に仕上げるため、必死に作業をしています。
このランプは、ピースが多くなかなか大変なランプです。
教室に通い始めの頃は、先生!疲れたから先に帰る、
などと言っていたと思いますが、
一昨日は午前、午後作業されてめちゃくちゃ元気です。
日本の元気は、おばちゃんからですね。

色使いも良く、仕上がりが楽しみです。




頂いた作業台が大活躍しています、
ちょうどヨカッタですね。


家のドラちゃん、おばちゃんの図々しさ全開です、
生徒さんが帰ると、
温かい膝の上と、ストーブでこんな顔してます。


ドラの今年の勲章です、
喧嘩で耳の先が分かれていましたが、
このごろくっついてご覧の通りです。
やんちゃなおばさんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿