2013年12月2日月曜日

作品展も無事に終了致しました、ステンドグラスが無くなった風景 12.2





只今の事務所風景です、
今日からまたいつもの日常が始まります。

2014に向けてのスタートです。

昨日を持ちまして、
2013ビジュアルスペース作品展も無事に終了致しました。
「無事」というだけで大成功です。
今年も生徒さんの苦労の作品を皆様にご紹介できて
本当にうれしく、有難うございました。

作品展を開催するのは、とてもエネルギーが必要ですが、
みどりさんも私もまだ大丈夫そうです、
無事である限り、しつこく続けようと思います、
皆様の変わらぬ愛をお待ちしています。

これから本格的に片付け作業を始めます、
このごろ、いつもある場所にいつもの物が無いと、
すごくストレスが溜まります、
片付け作業が近頃すごく楽しい私です。
歳のせいでしょうか?

では、引続き作品紹介を致します。



桑原さんのバラのランプです、
上の部分に使ったベージュのガラスが、
シックな雰囲気の、
温かい気持ちにさせてくれるランプです。


光部さんのクリスマスツリーランプです。
滑り込みセーフです、
子供さんと楽しいクリスマスを。


斉藤さんのグースネックのランプです。
クリーム色のやさしい色調の可愛いランプです。



澤田さんの同じデザインのランプです。
上の部分に使われた、薄い緑のガラスが、
すごくキレイに出たランプです。
使うガラスによって表情の違いが出て、
面白いですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿