2013年12月4日水曜日

引き続き作品をご紹介します、ステンドグラスのある風景 12.4


先週は、ジムに通えない1週間でした、
昨日久しぶりにフルに運動をして、いつもの日常が戻りました。
でもまだ何かを制作しようといる気になりません、
まあその気になったら始めようなどと思っています。

今日も生徒さんの作品をご紹介します、
全員紹介するのは結構大変ですが、みんなご紹介致します。



田中さんのバラのパネルです、
本当はもう玄関の上の明かり取り部分に設置されているはずですが、
なぜかここにあります、のんびりしている田中さんです。


谷江さんのステンドグラスオブジェです、
ちょっとピンボケの写真でゴメンナサイ、
光の入る所に飾ると、キレイで楽しい作品です。


民辻さんの和服のモチーフのパネルです、
教室では小橋さんと旧姓で呼んでいます。
もうお子さんもだいぶ大きくなられ、
いつの間にかだいぶ時が流れました、
今は、お子さんを豊橋の実家にあづけつつ磐田市からわざわざ通って頂き、
有り難く思っています。


土井さんのランプ2点です、
この後パッチワークの免許を取得するため退会されるようです、
また機会がありましたらお会いしましょう。

戸澤さんのマーガレットのランプです、
細かいカットを奇麗に制作してあります、
本当は赤いパンダを出して頂けるかと思っていました。
怖い顔だからと、この作品になりました。
忙しい中、また何か制作してください。
お待ちしています。

後3回で全員紹介できそうです、走破するぞ〜と!


0 件のコメント:

コメントを投稿