2013年12月6日金曜日

昨日の岡崎暮らしの学校のスンドグラス講習も、無事終了致しました。12.6


久しぶりの講習も無事終了致しました。
皆さん元気に講習に参加されて、安心致しました。
今期もあとわずか、継続して頂ける方はお早めに予約お願い致します。
3ヶ月はすぐ終わってしまいますね。

引き続き、作品展出品作品のご紹介です、
明日で全員ご紹介、最終回になる予定です。



星野さんの、お母さんと子供の水浴のパネルです、
窓際で光が入るともっとキレイですが、
みどりさんのオリジナルを、ちょっと小さくて制作しました、
ちょっと季節感が違いますが、かなりカットも多く
長い時間をかけて作った大作です。


同じく星野さんの切り絵の作品です、
気分に応じてステンドグラスと切り絵で楽しんでいます。


牧野さんの天使のデザインパネルです、
爽やかな色使い、
旦那さんがクリスチャンで、プレゼントの作品です。


水野さんのゼラニウムのランプです、
ブルーがイメージカラーの水野さんです、
これは何作目のランプでしょう、
来年も楽しみにしています。


同じく水野さんのクリスマスツリーです、
これは簡単そうで、かなりカットも多く
大変な作品です、よく頑張りました。

村山さんのバラのパネルです、
他にも大作があると思いますが、
今回はこの作品です。


0 件のコメント:

コメントを投稿