2014年1月24日金曜日

ビジュアルスペース歳時記、もう11年も通っています。1.24


金曜日の今日は、岡崎暮らし学校のステンドグラス講習に出かけます、

金曜日と言えば、スポーツジムの休みの日です、
ここから歩いて約500mほどの近さですが、
いつも車で行っています。
オープンした時から行き始め、もう11年以上経ってしまいました、
カードを見ると時の流れを感じます、

通い始めた頃はまだ40代、今と比べるとランニングに、
スイミングに汗ビショリ動いていたのを思い出します。
今も時間は変わりませんが、のんびり身体を動かして、
のんびり泳いで、お風呂に入って、みどりさんと帰ってまいります。

みどりさんもプールでだいたい500メートルほど、
25メートルプールを10往復泳ぐのですが、
泳ぐことでその日の体調がよく分かります、
ま〜泳げなくなったら、引退の時かな〜と思って
今年もなるべく通うことにしています、

・・・4時から6時は連絡が取れませんので、よろしく。


11年以上使用、写真もだいぶ若いようですが
すれてだいぶボロクなっています。





0 件のコメント:

コメントを投稿