2014年1月17日金曜日

作品が皆さんバラバラで、楽しいのか悲しいのか! 1.17




岡崎暮らしの学校の木曜日、ステンドグラス講習レポートです、
作業室の前の山茶花が満開で迎えてくれます、

よくもま〜各自バラバラの作品、作業をしています、
それぞれ皆さんの性格(本性?)出ていて面白いですね〜
これで今年も一通りの仕事が始まって、皆さんにもお会いできて、
これで普通の毎日が始まりました。




二瓶さんのバラのランプのヒラキの状態です、
ピッタリ削らないと気がすまない性格が出ています。
白を基調にした、清潔ランプになりそうです。
来週の組み立てが楽しみです、フフフ。


細川さんのお手伝いさんです、
大きくなりました、ちょんまげが可愛い、
もうすぐ一歳、お母さんは記念のパネルをデザイン制作中、
ことしもヨロシク。


川瀬さんのオリジナルのペンダントランプです、
ちょっと大きくなったので、
補強をしっかりしないといけないな〜と思っています。
爽やかなブルーの光が美しいライトになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿