2014年1月20日月曜日

私のお宝?が出てまいりました、ステンドグラスのある風景 1.20





先週より事務所内を整頓ダンシャリしようと色々過去の
制作物を整理していた所、出てまいりました、
ボール紙で作ったお宝?
こうして見ると行程、模索が思い出されて懐かしい思いがします。
なぜかここからもう一度作ろうとは思わず、
捨てていいのか迷う所ですが、

これが、私のグラフィックデザイナーから
ステンドグラスを制作し始める、出発点だと思っています。
棺桶に入れて一緒に燃やしてもらおうかな、
などと思っています。ハハハ。

今日ご紹介する作品もこの中の型で作った作品です。
今、こうして見ると新鮮で、
我ながら良く出来ていると思います。

プードルのステンドグラスランプです、
四つ足の造形、顔のある造形は難しいものですが、
バランスもよく優れた作品だと思います。
意外に最初に作った作品が良かったりします、不思議です。
明日次に作ったものをご紹介します。


カットのラインと立体を構成する
ラインがうまく調和していると思います。


無駄なカットも無く、
確立された作品です。






0 件のコメント:

コメントを投稿