2014年1月22日水曜日

わかるけど問題作、イマイチそんなステンドグラスのある風景 1.22




今日も寒い朝です、
事務所が寒いとなんとなく制作意欲も落ちて、
半冬眠中です、まだ2ヶ月くらいはエンジンのカカリが遅そうです、
無理せず氷が溶けるのを待つことにします。

今日ご紹介するのは寒い中、さむ〜くなる作品です、
プードルのポーズを変えたランプです、
気持ちはわかるけどかなり修正が必要です、
こういう変化の無いポーズは意外と難しく、
後からこうして見ると、ここをこうすればなどと思っています。
方向は間違っていないので、
また意欲が出たら挑戦致します。


もう少し全体をふっくらとした丸みをだした
フォルムにすれば可愛い雰囲気が出たのかな。
言うのは簡単ですが・・・
色々修正ポイントがありそうな、
問題作です。


背中の丸みもイマイチです。
耳の大きさ位置も修正が必要です。


少し手を加えれば、
面白い作品になりそうです、
いつか挑戦しようかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿