2014年1月3日金曜日

制作始め、今年も何気なく笑って頂けるそんな作品を目指します。 1.3


本当に穏やかな三が日です、

2014年、なんともう平成26年なんですね、
今日は金曜日、曜日の感覚が無くなっています。


昨日夜に、娘は高速バスで東京へ旅立ちました、
今頃、巣に帰った頃だと思います。

静かになって、最初の制作作業です、
とりあえず昨日の段階で、3分の1が出来上がりました、
今日、お邪魔が入らなければ完成させる予定です、

今年も私らしいオリジナル作品を、
制作するつもりでいますが・・・

また何か面白い神様が、空から降りて来てくれるのを、
待ちながら、日々を楽しむのです。

一応、今年の目標です。


一面モールドに貼付けた状態です、
前回の既製のランプよりだいぶ小さく、
シルエットも違っています。


半田付けして外した状態です、
これを3ブロックつくって
合体させれば完成です。




0 件のコメント:

コメントを投稿