2014年1月31日金曜日

高度な作業が多くなって来ました、ステンドグラスのある風景 1.31



二瓶さんの清潔なランプが完成、
奇麗にできました。

昨日の岡崎暮らしの学校、生徒さんの完成作品と、
作業風景の一部です、皆さんそれぞれお好みの作品を、
意欲的に制作されています、
作品もだんだん高度になってまいりました、
それぞれのお宅にお部屋に、カラフルに楽しく飾って
大切にして頂けると
とっても嬉しく思います。





天野さんのポップなパネルです、
色選びに苦労されたようですが、
そこが楽しい所です。


長坂さんの午年のパネルです、
目にナギットが入って
おメメぱっちりの子馬さんのパネルになりそうです。


手島さんのお宅の玄関に入る、
自らデザインしたパネルです、
苦労した甲斐は絶対有ります。


大西さんのお雛様パネルです、
しっかり間に合いそうです、楽しく飾ってください。


事務所に帰ってランプの続きの作業です、
3分の一の削りが終わって、
夜にテレビを見ながら、焼酎を一杯やりながら、
テープを巻きました、半分くらいで来た所で、
眠くなってしまいました、
五十円玉と比べるとカットの大きさがわかります、
正確には972カット、まだまだ先は長そうです、

みなさんといっしょにがんばりま〜す と。





0 件のコメント:

コメントを投稿