2014年1月5日日曜日

ビジュアルスペース歳時記、京都近代美術館へ行って来ますの巻。1.5




今日からみどりさんと一泊で、京都近代美術館へ、
ご覧の展示会を見に行ってまいります、
黒が美しい七宝の壷や、
金工の海野勝眠さんの超絶技巧の作品が見たくて、
京都観光がてら刺激を受けに行ってまいります、

なんだかんだ毎年一回ぐらい京都に行っている様な気がします、
いつも最後に、三十三間堂に行って、
そこから歩いて京都駅、そんなお決まりの旅です。
一年のスタートにはこれかな?

本当は温泉にでも行きたい所ですが、
この展示会だけは見ておきたい思いで、行ってまいります。

また帰ったらご報告を致します。
今日はちょっと寒いようですが、
もうすぐ旅立ちます。







0 件のコメント:

コメントを投稿